タイトル:ヤンデレ妹におかされる、気持ちいいところ全部~憐花の拘束耳かき、兄妹セックス~


ヤンデレ妹におかされる、気持ちいいところ全部〜憐花の拘束耳かき、兄妹セックス


あらすじ

大学4年生の主人公には黒髪ツインテールの妹の「憐花」がいた。両親は旅行で不在の中、いつもと変わらない休日の朝に妹が起こしに来る。今日の遊びの予定を聞かれて他愛のない話で盛り上がるも、ふと話題は主人公の卒業後の話になって一気に妹の不安が溢れ出す。今までずっと一緒に過ごしてきた「憐花」によって兄の存在は何よりも尊くてとても受け入れられるものではなかった。何とか兄を繋ぎ止めたい「憐花」は甘い耳かきで油断させた隙に兄をベッドに縛り付ける。妹から身動きを封じられてしまい、主人公は逃げられない快楽にドップリと堕とされてゆく...。少し愛が重いブラコンな妹との性生活!


萌えフレーズ!

「お兄ちゃん何で私から離れそうとするの…?」

出典:『ヤンデレ妹におかされる、気持ちいいところ全部~憐花の拘束耳かき、兄妹セックス~』のサンプル音声より抜粋。





項目 詳細
タイトル ヤンデレ妹におかされる、気持ちいいところ全部~憐花の拘束耳かき、兄妹セックス~
声優 眠音りま
音声本数
(時間)
7本(約113分)
サンプル本数 4本
収録内容 トラック01 お兄ちゃん、なんでそんなこと言うの……?
トラック02 縛って、耳かき、しようね……
トラック03 んふふ、お兄ちゃんじゃできない手コキ、してあげるね?
トラック04 お嫁さんなんだから、お口でしてあげるね?
トラック05 そこまで言うなら……本気で、お兄ちゃんのこと、夫にするから……
トラック06 ピロートークキャストフリートーク (眠音りま)

「サークル・作家」情報


とろとろスタジオ

ギャラリー


d_211987jp-001

d_211987jp-002

d_211987jp-003

ダウンロード先はこちら